銀クリAGAの育毛メソセラピーとは!?直接電話で聞いてみました!

銀クリAGAの育毛メソセラピー。
これから薄毛治療を始める人の中には、

「育毛メソセラピーって何!?」
「育毛メソセラピーって痛いの!?」

と、育毛メソセラピーってについて疑問を持っている人もいるはず。

 

そこで、銀クリAGAに直接電話して育毛メソセラピーについて聞いてみました
実際得られた回答を以下にご紹介します。


 

受付:お電話有難うございます、銀座総合美容クリニックでございます。

僕:もしもし、育毛メソセラピーのことでお伺いしたいのですが・・・

受付:はい、どういったことでございますか?

僕:この育毛メソセラピーって具体的に何をするのですか?

受付:針を使わない施術なのですけれども、
電気の力を使って頭皮に直接お薬の成分を浸透させる、という施術になります。

僕:これってやったら具体的にどういう効果があるのですか?

受付:基本的に当院では内服薬でAGAの治療を行うのですが、
メソセラピーをやることによってさらに効果を高めるという施術です。

僕:そうですか。

受付:ただ、育毛セラピーに関しては必要がある方と必要がない方が
いらっしゃいますので、それに関しては診察にときにご相談という形になります。

僕:そうなんですね。
頭皮に直接薬剤を浸透させるということなのですが、
これって痛みを伴うのですか?

受付:針を使わないので基本的に痛みは伴いません


 

 

実際に直接聞いてみて分かったことを以下にまとめておきます。

 

銀クリAGAの育毛セラピーについて

  • 頭皮に直接薬を浸透させる方法
  • この施術の必要があるかどうかはその人次第
  • 針を使わないので痛みを伴わない

 

銀クリAGAでは育毛サラピーと呼ばれるこの方法ですが、
他のクリニックではよくHarg療法として扱われています。

 

原理はどちらも同じで、頭皮に髪の成長を促進させる
成長因子を直接注入させ、発毛を促進するということです。

 

薄毛で悩んでいる人というのは、共通して髪の再生細胞である毛母細胞が弱っています。

 

毛母細胞を活性化させるために食生活の工夫や育毛サプリメントなどを
服用させることも有効ですが、食事、サプリ、内服薬による効果の現れ方
というのは人それぞれです。

 

食事療法や育毛サプリ、内服薬による療法であまり効果がなかった場合は
頭皮の直接薬剤を注入する育毛メソセラピーが有効なのですよ!

 

「銀クリAGA(銀座総合美容外科)」

サブコンテンツ

このページの先頭へ